人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Grand Prix
Grand Prix_c0018514_16161546.jpg

日本から、関空時代の会社の先輩がメルボルンに遊びに来てくれた時に
一緒にグランプリに行ってきました。生まれて初めてのF1生観戦。しかも決勝戦です。



しかしあれですね、車のスピードが速すぎて(当たり前)写真とるのすごい難しい。
車が通るたびに、高橋名人のごとく指を高速に動かして連写を試みたのですが、3枚位?車がかろうじてフレームに納まったのは。
Grand Prix_c0018514_16204361.jpg

終わったあとは、開放されたレースコースに観衆がなだれ込み、私達もコース散策しました。
Grand Prix_c0018514_16213675.jpg

スタートラインに寝転んでみました。全く無意味。

入場券なのに99ドルもして、めちゃくちゃ高かったですが、迫力があってなかなか面白かったです。日本からチームアグリのサポーターの人がいっぱいきてました。

なかなか良い経験。
by tamaptamap | 2007-04-03 16:23 | 日常(オーストラリア)
<< 街中アート in アデレード 3 Melbourne's... >>