人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩んだ末。。。
悩んだ末。。。_c0018514_1719146.jpg

人生の流れを変えてみようかと思い、来月末で退職することにしました。人間関係も最高だし、今の仕事に不満はないのですが(給料以外は)人生短いしなーと思って。

上司に「気は確かか?」と言われ、

「はい。悩みに悩んだ末の決断です。悩みすぎてストレスでハゲるかと思いました。」
と言った瞬間気づいた。






その上司がハゲてることに。

今の仕事は一段落つけますが、国際旅客/国際発券の4年半の経験を活かしてまた航空会社系で働こうとは思ってます。不況だし、年齢のことも考えると世の中甘くないでしょうが、頑張るしかないです。

私追い詰めないと、頑張れない子なんです。

これからもブログは続けていきますし(かなりスローですが)、グラホ時代の話など思いつけばアップしていきたいと思います。このサイトもメインサイトを含めれば、アメリカ留学時代から就職・退職まで色々あったなぁとしみじみしています。

ということでこれからもよろしくお願いいたします。
by tamaptamap | 2005-07-10 17:20 | グランドホステス時代
<< 沖縄でオススメの所ふたつ part1 NO BORDER シリーズ >>