人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のちょっとした悩み
私は体毛が濃い方で、髪の毛も例に漏れず、大爆発、生命力溢れるビッグヘアーです。
小さいころから毎回美容師さんに、「ほんますごい量ですね」ってびっくりされてました。
逆にボリュームを抑えるのに苦労して、猫毛の人がすっごく羨ましかったです。

とずっとそう思って生きてた31年間。
今日鏡みたら髪の毛のボリュームがえらい減っててびっくり。
長い前髪を横わけにしてピンで留め、肩までつく髪の毛はもう1年ほど美容院にいっていないので毛先がめちゃくちゃ。しかも天気がちょっと湿気てるので全体的にちりちり。二日連続の仕事後のパーソナルトレーニングで体もへとへと、化粧も取れ取れ。鏡で見たそんな自分の姿はまさに↓ でした。
最近のちょっとした悩み_c0018514_2116430.jpg

たまぴー31歳、いつまでも学生時代の頃と同じと思ってたらあきませんね。

っていうか、頭のてっぺんの髪の毛のボリュームがほんとになくなって、ほんとに落ち武者みたい。
これは年やからしょうがないんですかね?ちょっと悩んでます。わかめを食べたらいいのかな?
禿げがあるわけではない様子。水も日本とは違うからとか?ストレスはそんなにないはずやけど・・・

この人たち↓ にアドバイスもらった方がいいのかしら・・・
最近のちょっとした悩み_c0018514_21261553.jpg

ここから画像借りましたが、ギャルって改めて見てほんまにすごいですね。)
by tamaptamap | 2010-04-08 21:28 | 日常(オーストラリア)
<< 2010年2月の里帰りで食べたもの いきなりエジプト行き決定 >>