人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Saturday
Saturday_c0018514_10315444.jpg





天気が良かったので、お持ち帰りにして公園で食べることに。
Saturday_c0018514_10322258.jpg

私が買った、ラム肉とプラムソースのサンドイッチ。
Saturday_c0018514_10324149.jpg

トラさんが買った、ターキーとクランベリーソースのパニーニ。

ここのパン屋さん、人気でよそのカフェとかにも仕出ししててとても有名らしいです。
以前こちらで教えてもらって以来、結構頻繁に食べに行ってます。本当においしくておいしくて。
上のデニッシュ生地も甘すぎず、かめばかむほど風味が増してきて、病み付きになります。
しかも、この当たり、ほかにもよさげな店が数点。
Saturday_c0018514_1033444.jpg

コーヒー飲んで、ぼーっとして私はぶらぶら写真撮ったり、トラさんは新聞読んだりしてまったりした時間が流れる。

この日、大親友のSsaちゃんが、赤十字のお仕事でジンバブエに向かいました。
前は半年くらい行くかも、といっていたのですが1ヶ月ほどで済むそうです。
ムガベ大統領とかコレラのこととか、心配要素がいっぱい。でも、仕事やもんなぁ。
無事任期を終えて日本に帰ってきますように。
Ssaちゃんの笑顔とドデカイ元気な声が少しでもジンバブエの人の元気の種となりますように。
by tamaptamap | 2009-01-12 14:38 | 日常(オーストラリア)
<< Australian Open... NYE 2008 >>