<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況報告
みなさん、ごぶさたしてます。

メルボルンで元気にブクブクやってます!

ブクブクというのは、太ってるということです。この年になると、なかなか体重戻りませんねぇ~。

家にネットないので、かなりネット離れしてますが。。。
つい最近、社長が会社のパソコンに日本語ソフトをインストールしてくれたので、日本語打てるようになりましたーー!パチパチ

毎日朝起きて、電車のって、仕事して、たまにその後飲みに行って(昨日は二日酔いだった)、家に帰って、ご飯作って、お風呂に入って寝てます。

普通の生活。。。

もうちょっと慣れたら、テニスクラブにでも参加しようと思っとります。

しかしメルボルンは日本人が多いですね。昨日の帰りの電車の中でも、私の周り半径1m以内に3人はいてました。多分日本人だと思う。以前は日本人の見分け方には自身がありましたが、最近日本人みたいな中国系の人もいっぱい見かけます。
だから今読んでいる山田詠美の「ひざまずいて足をお舐め」をかばんの中から取り出して読むべきかちょっと迷いました。
アデレードでは日本人の友達1人しかいなくてちょっと寂しかったからこっちではいっぱいできるといいな。

今日は仕事もおわったので、ゴーゴーダンスのレッスンに行ってきます。
[PR]
by tamaptamap | 2006-10-24 17:14 | 日常(オーストラリア)