<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
思い出し笑い
c0018514_2220274.jpg

本文とは関係ないけど、表面のデコボコを利用したちょっとオチャメなトイレの落書き。

トラさんのボスがハワイへ新婚旅行へ行ったときの話。

ハワイの人って現地語で「アロハ~」って挨拶するでしょう?

新婦さんがはりきって機内で出会った人や現地の人たちに挨拶しまくってたらしいんです。

でも勘違いしてた新婦さんは、「アロハ~」じゃなくて、ずっと「オアフ~」って言ってたらしい。

旦那さんは「アロハやんな?間違ってるよな?オアフは挨拶じゃなくて地名やよな?」って気づいてたらしいけど、面白いからオーストラリアに帰ってくるまで放置してたらしい。

奥さんはずっと機嫌よく「オアフ~」って連発。
挨拶された人はちょっととまどってたらしい。そりゃそうだ。

放置って。。意地悪やけどおもしろいなー旦那さん。

奥さんの「オアフ~」って言ってるオチャメな姿が想像できて、わらけてきた。

皆さんも「フフッ」ってなってくれたら嬉しいです。笑いのおすそ分け。

おもんないねーーーん!(怒)っていう苦情は受付いたしかねます。m(_ _)m
[PR]
by tamaptamap | 2006-05-29 22:35 | 日常(オーストラリア)
Puppetry of the Penis
c0018514_17412280.jpg

Her Majesty's Theatreへ Puppetry of the Penisを見に行ってきました。

一つの視界の中に「Her Majesty」と「Penis」が一緒にあるのって変な光景。

やっぱラリアはオープンやね。

Puppetry of the Penis ってなあに??
[PR]
by tamaptamap | 2006-05-06 17:42 | 日常(オーストラリア)