<   2001年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
911テロ直後2
テロの影響なのかどうなのか、14日出勤すると、私が担当していた某豪州系航空会社がなんの前触れもなく倒産していました。

ただでさえ大変なのにー。

More
[PR]
by tamaptamap | 2001-09-19 19:58 | グランドホステス時代
911テロ直後
アメリカ同時多発テロ。。。

私はちょうど、父とドラマ「うそこい」を見てました。
ニュース速報であの事件を知って以来、鳥肌立ちっぱなしです。

More
[PR]
by tamaptamap | 2001-09-12 19:56 | グランドホステス時代
信じられない話
先輩から聞いた、うそみたいな本当(らしい)ハナシ。

More
[PR]
by tamaptamap | 2001-09-11 19:53 | グランドホステス時代
根性つきます
2ヶ月間、現実逃避、じゃないけど仕事から帰ってくると疲れてそのまま家でぼけーっとし、休みの日や時間があるときは家から飛び出して遊びまくっておりました。出勤時間も朝の5時から昼の3時とばらばらなので、カラダの管理にも苦戦しております。とりあえず、まだ早朝出勤には慣れず、目が覚めた瞬間に欠勤の言い訳を考えてしまうという、根性なし子な今日この頃です。早朝出勤の前夜は早く布団に入りますが、9時10時から寝れるわけはなく、立ったまま寝そうになる日もあったりします。

More
[PR]
by tamaptamap | 2001-09-06 19:48 | グランドホステス時代