カテゴリ:バービーたん( 3 )
お久しぶり
バービーたん、コーナ作ったのに放置してたね。
c0018514_22144458.jpg

ママが冷製パスタのトッピング用に作ったゆでたまご達と一緒に冷ましてみました。
[PR]
by tamaptamap | 2006-09-25 22:15 | バービーたん
NO BORDER シリーズ
日清カップヌードル、テレビコマーシャルの「NO BORDER」シリーズ
ミスチルの歌とフォトジェニックな映像とせつない雰囲気の組み合わせがなんとも好きなのであります。
うちのバービーちゃんたちも意識してみました(照)

c0018514_2347873.jpg

c0018514_23472351.jpg

あかん?
[PR]
by tamaptamap | 2005-06-29 23:53 | バービーたん
バービー人形
c0018514_1754241.jpg小さい時、よく遊んだバービー人形。
20年近くぶりに、屋根裏部屋で見つけたバービー人形はこのような姿になっていました。

最初に断っておきたいのですが、私は決して不幸せな幼少時代を過ごして、精神が歪んで猟奇的殺人願望をもってバービーちゃんに接していたのではなく、お洒落を追求していくうちに、ロングヘアーにも飽きてきて少しカットしてあげるつもりが、だんだんと短くなっていき、挙句の果てには失敗して開き直りモヒカン/ショートヘアーになってしまって分けです。
左のバービーちゃんが片足しかないのは、バレエごっこをしていて足を開脚しようとしたらポキッととれてしまったのです。
服は探せばあるのでしょうけど、今のところ見つかっておりません。だから裸。

これからバービーちゃん写真を撮っていくことにしました。ブライス人形の写真集みたいなのができたらいいなぁ。(無理?)

厳密に言うとこれはジェニーちゃんなのですが、バービーと呼ぶことにしました。

More
[PR]
by tamaptamap | 2005-06-22 18:05 | バービーたん