カテゴリ:お知らせ・ご挨拶( 11 )
明けましておめでとうございます
c0018514_18482982.jpg

新年明けましておめでとうございます。

いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

今年はもうちょっと更新できるように頑張ります。今年もどうぞよろしくお願いします。

2012年、皆が笑顔ですごせますように(^-^)(^-^)(^-^)
c0018514_18483180.jpg

たまぴー家の福娘、良い夢みて幸せなイーマちゃんより。
[PR]
by tamaptamap | 2012-01-02 18:43 | お知らせ・ご挨拶
出産しました!
7月4日に女の子を出産しましたー!
3週間ちょい早い早産でバタバタしておりますがなんとかやってます。
母子とも超元気です。
今度ゆっくりアップします~
取り急ぎご報告まで。
たまぴ
[PR]
by tamaptamap | 2011-07-10 12:45 | お知らせ・ご挨拶
よいお年を~

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
Merry Christmas and a Happy New Year!!!
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。




まだ5月のエジプト日記も10月の日本の日記もが終わっていないといういつも通りウダウダなまま、
そして新婚なのに夫を家に一人残したまま、明日また日本に行ってきます~

本来は10月に体調を壊した父の様子を見に&実家の手伝いで帰るつもりだったのですが、
11月頭に退院し、先週の再検査でもばっちりOKだったらしいので、
こりゃ正月のバーゲンでじっくり買い物してこよ~~10月何もできなかったし。
日本の正月楽しみだー。

トラさんは、同じくメルボルンに残っているお友達たちと、クリスマスはターキー焼いたり、年末に向けてパーティ三昧の予定なんだそうだ。それはそれで楽しそう。これで罪悪感はなし。
いってきまーす。
[PR]
by tamaptamap | 2010-12-24 09:33 | お知らせ・ご挨拶
無事帰ってきました!
結婚式を無事終えて、メルボルンに帰ってきましたー
色々あってバタバタしたので新婚旅行は延期。
まぁでも結果的によかったんですけどね。

前もってテキパキ動けないたまぴー夫妻。
新しい家にネット繋げる手続きを先週しました。
あと3週間くらいかかるんだってさ(汗)

なのでなかなか更新できないと思いますが堪忍~。

また色々詳しく書きますね。ではでは。
[PR]
by tamaptamap | 2010-11-09 11:29 | お知らせ・ご挨拶
来週から大阪帰ります~
c0018514_18125154.jpg
明後日から3月7日まで、トラさんと一緒に大阪帰ってきます。今回の目的は、母の還暦祝い。前もってチケット買ってたので、今回もジェット☆で一人$715也~♪

今回も友達や親戚とのんびり遊んでもらう予定でめちゃくちゃ楽しみです。特に、この時に一緒に旅行して以来会っていないドイチュ在住の先輩とほぼ5年ぶりに再会するのでめちゃ嬉しい。


トラさんはユニクロでソックスとおパンツを買うのをとても楽しみにしています。とっても些細でしょ?あとは中古のレコード。大阪の方がメルボルンより断然安いらしいですね。


ママの誕生日プレゼントまだ何も買ってない…みなさん何買いましたか?なかなか思いつかん。赤いちゃんちゃんこ買うわけにはいかんし。大阪着いてからリミットまで2日くらいあるので、パパと弟からちょっとカツアゲして頑張ってプレゼント探します。


今回は、還暦以外にも人生一大イベントを控えていて、それに関することで色々かなり忙しい旅となりそうです。また栄養ドリンクに頼る毎日か~。また帰ってきたら報告します。
[PR]
by tamaptamap | 2010-02-23 18:30 | お知らせ・ご挨拶
家引越ししたんです
無事引越し完了したんですけど、ネットがなぜかまだつながらないんです。

何か頼むと、一度で絶対すんなりことが終わらないラリアの電話会社。

(深呼吸)

更新したいけど、家では無理やし、仕事がめちゃいそがしいので、もうちょっと先になりそうです。。。

たまぴー
[PR]
by tamaptamap | 2009-09-28 13:41 | お知らせ・ご挨拶
メルボルンに戻ってきました
今朝6時半くらいにメルボルン到着。
ちょっと寝て、昼の1時から会社に行こうと思ってたらボスから入電。

「念の為、自宅待機でよろしく~」

ということで木曜日くらいまで様子見て、家からログインして仕事です。
大阪・神戸で豚フルの感染者すごかったからね。
私は自覚症状ゼロですがオフィスには妊婦さん4人いるし。

休みとちゃうけど、ちょっと嬉しい~~~
こりゃずっとパジャマですっぴん眼鏡ですわ。もう布団の中で仕事か?いやそれはあきませんな。

大阪里帰りとクアラルンプール旅行記は落ち着いてからします~

なんかちょっとしか寝れなかったのでリズムが狂ってます。もう一回昼寝しよ。
[PR]
by tamaptamap | 2009-05-26 13:15 | お知らせ・ご挨拶
到着~
数時間前、大阪着きました。
今からちょっと昼寝して充電して、次の日曜日まで一週間日本を楽しみます。
帰りはクアラルンプールで一泊してきます~
楽しみだー
[PR]
by tamaptamap | 2009-05-17 10:11 | お知らせ・ご挨拶
2008年 ありがとう
2008年、あっという間に終わりです。

父が還暦を迎え、自分も30歳になり大きな節目になる年でした。
色々と新しい出会いもあり、世界がまた広がりました。
家族友人同僚知人、みんなみんな本当にありがとう。
私を育ててくれている全ての事象にありがとう。

年を越す前にアップしたいことがあったのですが(クリスマスのこととか)、旅先(アデレード)でネットが使えないアクシデントと、帰ってきてからの忙しさで全然時間がありませんでした。
なんと腑抜けな。

この拙ブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございます。
来年もどうぞよろしく願いします。
2009年、みんなが健康で過ごせる愛にあふれた一年でありますように。

たまぴー
[PR]
by tamaptamap | 2008-12-31 08:46 | お知らせ
帰阪しますです。
明日から12月7日まで父の還暦を祝いに帰阪しますです。

今日の昼休みにお小遣い$1,300程を両替しに行ったら、
なんと83,000円にしかなりませんでした(涙)

今回はあんまり買いもんでけへんなぁ。

豪ドルで稼ぐ身としては非常につらいこの円高。

週末は風邪で寝込んでたので、今から帰って急いで荷造りしますです。
[PR]
by tamaptamap | 2008-11-25 16:04 | お知らせ・ご挨拶