2005年 03月 29日 ( 1 )
サラリーマン
北京からは帰ってきてるのですが。。。
予定がつまっておりましてほったらかしにしておりました、申し訳ないです。

そうそう、お題にもあるように私達は所詮サラリーマン。
先週の半ばになって初めて、異動を言い渡された直属の先輩2名。
(もっといるんですが、私に直接かかわりのある人は2名)

一人は4月1日から伊丹空港へ異動。実家が伊丹付近なので、実家にお引越し。
もう一人は東京の本部へ栄転。この先輩は昨日今日の休みで急いで東京に住処を探しにいきました。ココロの準備もなしに一週間で引越しなんて。。。

二人とも常日頃からお世話になっている大好きな先輩たち。
いきなりすぎて寂しいのかなんやらようわからん。

サラリーマンやから会社の命令はしょうがないけどさ、ちょっと急すぎるわ、毎年。
[PR]
by tamaptamap | 2005-03-29 19:40 | グランドホステス時代