粗相婦人の美味しいフレンチレストラン
c0018514_20586.jpg

FitzroyのBrunswick Streetにあるレストラン、Madame Sou Sou。
初めて見たときは「マダム、そ、粗相?そんなわけない。」と一人でつっこみながらびっくりしてたわけですが、マダム・スゥスゥと言うらしいです。吸々婦人。
c0018514_205403.jpg

割引券があったので近くの某レストランにディナーに行ったのですが、そこの料理がどうも口に合わず、お口直しになだれ込んだこの粗相婦人でラテとダークチョコレートムースを頂きました。一緒にいたお友達はここで朝ごはんを食べたことがあるそうですが、とても美味しい!とのこと。ムースも美味しかったし、サービスもとても良かったし、今度は晩ごはんでも食べに行こう。
値段は普通のレストランよりもちょびっと高めですが、平日なのに繁盛してたから美味しいに違いない。アツアツのカップルでいっぱいでした。ロマンチックなフレンチ料理の粗相婦人。




今日の母娘ご飯交換日記は、生ズッキーニのサラダとゴーヤーと大根とキスのふわふわ蒸しです。母よ!一度しか更新ないですよ!
カムバック!
[PR]
by tamaptamap | 2008-09-09 20:05 | 日常(オーストラリア)
<< X Box Guitar Hero 気持ち悪い終わり方 >>