人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場の近くの図書館でムーミン発見。
職場の近くの図書館でムーミン発見。_c0018514_22381075.jpg

職場の近くに素敵な図書館発見。早速会員になって、ときたまお昼休みに散歩がてら遊びに来ます。図書館って落ち着きますよね。ここは外観もインテリアもモダンで素敵です。
職場の近くの図書館でムーミン発見。_c0018514_22332725.jpg

その図書館でムーミンの漫画発見。布のカバーでとってもかわいい。
懐かしい。小さい頃よくテレビで見ました。
職場の近くの図書館でムーミン発見。_c0018514_2234359.jpg

中身も一コマ、一コマがもうアートです。漫画の内容もおちゃめでおもしろい。
ムーミンってドジだけどやさしくていい子で読んでると心温まります。



今日の母娘ご飯交換日記は「ビーツのおひたし」です。
忙しい母はもうすでにドロップアウト気味か???さみしいぞ!
by tamaptamap | 2008-09-03 22:32 | アート
<< 気持ち悪い終わり方 Zwarte Beertjes... >>