人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジェラの婚約パーティ
アンジェラの婚約パーティ_c0018514_2174342.jpg

以前の記事で書いた、同僚のアンジェラの婚約パーティに行ってきました。

==========アンジェラのフィアンセ・J君からの案内状==========
After 6 and a bit long years, Angela has managed to tie down the handsomest, most humerous, well-liked, charming & most definately humble guy in the land.

To celebrate with Ang on this most amazing catch, we're having a few celebratory drinks on Friday 8th August.

(たまぴの適当意訳: 
6年以上たってやっとこさ、アンジェラが世界一最高なこの僕と結婚する事を決めました。
アンジェラが掴んだこのすばらしい幸福を祝う為にパーティをしますので是非お越しください。)============================================

ラッキーなのはアンジェラの方らしい(笑)ふふふ、こういうジョーク好きです。

会場で酔っ払って撮った唯一の一枚がこの上の写真。
謎。
後は絵の前で一人変なポーズしてる私の写真。。
お酒ちょっと減らそ。
by tamaptamap | 2008-08-11 20:09 | 日常(オーストラリア)
<< 北京オリンピック開幕 Bailer Shell >>