人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週30歳になりました。
先週30歳になりました。_c0018514_2213517.jpg

先週30歳の誕生日を迎えました。

誕生日の前日、「私、今日で20代終わりやん」と思うと、何だか胸がドキドキしてきて、心なしか呼吸も少し速くなって、ゲップがでてきたり(汚い)、30になるのにちょっとびびってるのか不安障害?パニック発作?みたいな感じになってました。

周りには、30代を謳歌している素敵な女性先輩方がたくさんいるので、前日までは自分も30代になるのがとても楽しみだったのですが、いざ前日になると、なんといいますか、「もう2度と戻ってこないもの」という実感がわいてきて、楽しみであると同時に非常に寂しい気持ちでベッドに入っても目がぱっちり開いたままで、頭には走馬灯が現れ、なかなか寝付けませんでした(笑)

まぁでも30になってみるとなってみたで、別に今までと変わることもなく(当たり前)
別に普通に過ごしているわけですが、まぁ一つの区切りとして、これから気を引き締めて毎日過ごしていこうという抱負をいだいておるわけです。

お誕生日当日はトラさんと二人で近所で有名なMoroccan Soup Barでディナーの予定でしたが、急遽お友達が4人加わり、パブで一杯飲んでから(一杯どころじゃなく、すきっ腹にビール5杯くらい)キッチンクローズのギリギリ前にMoroccan Soup Barにいってセットメニュー(一人20ドル)を頂きました。ベジタリアンでお酒もだめな場所です。
ここ、ほんまにおいしかったです。これから通います。本当においしかった。

家に帰っても飲んでたので、次の日は出勤なのに寝坊して遅刻しそうになり、実はお風呂入らずに会社行きました。さっそく抱負を守ってません。てへ。

Birthday Weekendである土曜日は日本食レストランで誕生日会をしました。
20人弱が集まってくれ、がっつり食べてがっつり飲みその後、梯子梯子で4時まで飲んでました。みんなで美味しい御飯とお酒を飲んでわいわい楽しかったです。素敵なプレゼントも沢山頂きました。本当にありがとうございました。
by tamaptamap | 2008-07-28 22:13 | 日常(オーストラリア)
<< 土曜日 ケアンズのハンバーガー屋さん >>