人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びりや~ど
びりや~ど_c0018514_2134428.jpg

びりや~ど、って全部ひらがなで書いたら、なんか癇に障るねぇ~

昨日仕事帰りにお友達に本気ビリヤードに誘ってもらいました。
最近シティにできたCue City。
お酒も置いていない、ただひたすらビリヤードをする場所です。
韓国人経営なのか、KポップとBOAの曲がノンストップでかかっていました。
そういう音楽があんまり好きじゃないので耳に障るなぁ、と思っていたのですが
本気ビリヤードなかなか楽しい。
飲んだ時にお遊びでしかしたことないので角度とか強さとか考えるの難しいけど
絶対マスターしたいな、と思いました。ビリヤードできる女ってかっこよくないですか?

Cue Cityの住所
Shop1, 398 Elizabeth Street,
Melbourne VIC 3000

一時間16ドルくらい。
by tamaptamap | 2008-05-01 21:41 | 日常(オーストラリア)
<< 食後の散歩 職場におやつ >>