人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐のあと
嵐のあと_c0018514_20151493.jpg

今週水曜日、メルボルンは嵐でした。
次の日、会社近くの公園に行くと、枝がいっぱい折れていました。
どこかの町では木の枝が落ちてきて亡くなってしまった人もいるとニュースでやっていました。
そりゃ、こんなん落ちてきたら死ぬわ。
停電もひどかったみたいです。私は会社で仕事が激忙しかったので、窓から雨が横に降っている様子しかみえなかったけど、とりあえずものすごい風でした。
嵐のあと_c0018514_20183277.jpg

この木は枝どころか、まるまるなぎ倒されいます。しかも地面までめくれ上がっています。
嵐のあと_c0018514_20213923.jpg

木を真下から見るのは初めてです。

この公園、毎日通って会社に行くのですが、ヘルメット買おうかしら・・・
by tamaptamap | 2008-04-05 20:22 | 日常(オーストラリア)
<< おちゃめな落書き 眼鏡 >>