人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます(旧暦で)(しかも遅い)
明けましておめでとうございます(旧暦で)(しかも遅い)_c0018514_1929843.jpg

随分放置しておりました。申し訳ありません。
年も明けたし、気分を一新して、今年こそ(!)更新頑張りたいと思います。
超ヘッポコブログですが、宜しくお願いします。

写真はチャイニーズ・ニューイヤーの写真です。
2月10日の日曜日、メルボルン市内にあるチャイナタウンでは、旧正月を祝う盛大なイベントで盛り上がっておりました。

同じ日、ビーチにあるセント・キルダでは、St. Kilda Festivalの最終日。
明けましておめでとうございます(旧暦で)(しかも遅い)_c0018514_19321920.jpg

メイン通りが歩行者天国になってて、音楽やら出店やらで朝から晩まで盛り上がっておりました。
明けましておめでとうございます(旧暦で)(しかも遅い)_c0018514_19332890.jpg

カポエイラもやってました。
私のカポエイラの先生も参加してます。去年はちゃんと参加したのですが今年はお酒を飲みたかったのでサボりました。。
去年はこのストリートでの試合の後、スペイン料理店で同じ道場の人たちとパフォーマンスをして、お店の人から、お礼として無料パエリアとサングリアを頂いて、夜まで飲んでベロベロになって家路に着いたものでした。

話がずれましたが、年が明けました。旧暦のお祝いに便乗して。。
今年も宜しくお願いします。

同僚のモーナが一年間、子作りに励んでいたにもかかわらずなかなか成功しなかったのですが、昨日妊娠したと報告がありました。毎月生理が来るたびに、トイレに駆け込んで涙していた彼女、IVFをはじめる直前だったので、本当に嬉しいです。
by tamaptamap | 2008-02-12 19:40 | 日常(オーストラリア)
<< メキシカン・パスタ Take casual Fri... >>