人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
近況報告_c0018514_18125666.jpg

本文とは関係なし。初めてサイレントディスコに行ったときの写真。使い込まれたヘッドフォンが汗臭くてたまらんかった。


えーー、随分更新してなくてごめんなさい。

2週間ほど前にいきなりフルタイムの仕事をゲットして、ちょっと忙しくなってました。

ラリア系の旅行会社で働いています。外人は私一人だけ。
職場の人たちは皆とってもいい人で、自分がどれだけ忙しくても助けてくれます。
皆とってもさばさばしてて大らかな人たちです。

「初日の月曜日は9時に来てね~」とボス。正面の扉にも「営業時間9時から」と書いてあるので、8時40分くらいに出勤しました。

前の会社では出社時間の5分前からブリーフィングが始まってたし、ココでも同じなのかとおもってたら、皆出社したのは9時5分

一人はオフィスに掃除機かけだし、ボスは「コーヒー買ってくる~」といって出かけてしまうし。

お、お客さんが来てしまいますよ!

すごい!日本ではありえへん!

接客もコーヒー飲みながら~とか、チョコレート食べながら~とか。

前の会社やったらカウンターでそんなことしてたらしばかれる。

まぁ何とか楽しくやってます。
by tamaptamap | 2006-03-20 18:15 | 日常(オーストラリア)
<< 日本では見られない光景 生まれて初めての交通事故はオー... >>