人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとお休みします~~
最近引越ししましてー

家具とか買い揃えたりすごいエネルギーを使ってて

そんな中

大阪の結婚式の最終準備やら

結婚式に来てくれるオージー20人の現地での手配などイロイロ

新婚旅行の最終準備やらイロイロ

精神的に結構きてて、ギスギスしてました。


仕事でもうすぐチームリーダーに昇格するらしく本当に面倒なことが多くー

(老若男女、オージー数名・NZ人数名・イギリス人・オランダ人を束ねていかなあかんのです(汗)(特に頑固なNZ女子と、嘘つきイギリス人おばさんの確執が大変面倒)

昨日なんと、会社で泣いてしまった。

みんなの前でエーンエーンしたのではなくて、ボスと話してた時に"Are you OK?"と聞かれた瞬間ポロリンと。自分でもびっくり。

そしたらね、すごいすっきりした~!2粒くらいだけやけど。

今の私には運動が必要や、と思って、ここ10日間ばたばたしてサボってたパーソナルトレーニングにも昨日いってきて、さらにすっきり。また元気になりました。


今の家のネット環境がいけてなく、かつ、まだちょっとバタバタしてまして、
来週の水曜日大阪に出発。
結婚式して、
家族・友人とゆっくりして
新婚旅行はベトナム。
10月いっぱい家にいないので
11月までお休みしますねーー

(いつも予告なしに放置プレイですが今回は予告!)
by tamaptamap | 2010-09-30 10:37 | 日常(オーストラリア)
<< 無事帰ってきました! エジプト旅行記⑥ 砂漠ツアー ... >>