男子諸君、トイレにご注意


c0018514_1784845.jpg
友人Mと久々に心斎橋にある、とあるクラブに行ってきました。

Q:トイレに行こうとドアを開けたとたん、本気で腰を抜かしそうになりました。なぜでしょう?





c0018514_17131185.jpg

A:側面の壁がガラス張りになっていて、向こう側では男子たちがオシッコしていたから。

私が入ったのは女子トイレです。男子たちと私の距離はおよそ50cm程なのに、
彼らは驚く私に目線をあわせることなく、淡々と用をたす。。
しまいにはさらに顔をガラスに近づけ髪の毛をセットしだしました。
そして、最後に決めのスマイル☆

どうやら、マジックミラーになっているらしい。男子たちには私の姿は見えておりません。

ええのん?コレは合法ですか?

すぐさま友人Mを呼びに行って、二人で観察........(←ええのん?)

せっかくなのでガラスに顔をくっつけてみましたが、
ギリギリのところでブツは見えないようになってます。

記念撮影(?)でフラッシュをたいて撮影しても、向こうは全く動じず。
c0018514_17224543.jpg


出番待ちのMの友人であるDJのS君(男子)を呼びに行って、女子トイレに連れ込んでこの仕組みを見せました。

「えーーー俺、めっちゃ普通にセットとかしてたのにーー!」とかなりびっくりのご様子。
そりゃそうや。

その後、男子トイレに侵入してチェックすると、すこーーーしだけ向こうの女子の顔が見えます。

何も知らずに入って、かすかに鏡に女子の顔が映っていたら、オシッコちびってしまいそう。

男子数人にこのことを聞いてみると、知ってる人は知ってるっぽいのですが。。。

っていうか、これはいいんですか??>クラブオーナーさん
[PR]
by tamaptamap | 2005-04-17 17:30 | 日常(日本)
<< New York New Yo... 反日デモ >>