人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レバノン料理屋さん Rumi @Brunswick East
レバノン料理屋さん Rumi @Brunswick East _c0018514_2104972.jpg

エジプト旅行記はちょっと休憩して、
元ハウスメイトのアリソンとジョーイとで久々のReunionディナー@Rumiについて。
レバノン料理屋さん Rumi @Brunswick East _c0018514_211194.jpg

レバノン料理でタパス形式。
どれもこれも丁寧な味付けでとても美味しかったです。

ヨーグルトのスープ
ソーセージ
ピクルス
カリフラワーのフライ
うずらとミントベースのソース
レモンソースのチキン
混ぜご飯 with 豆とヌードル

どれも美味しかったけど一番印象に残ったのは、カリフラワーのフライ。
ジェイミーオリバーが、カリフラワーとクミンはベストフレンドだ、というのを聞いてからうちでもよくやるカリフラワーのスパイス揚げ。これはもっと複雑な味で本当に美味しかった。私もこんなん作りたい!
あと、チキンはめちゃくちゃジューシーで、レモンのソースも絶妙でめちゃうまかったっす。

高いかなーと思ってたけど、一人ビール一杯ずつ飲んで(あ、私だけ2杯いただきました 笑)
一人$35。
サービスがめちゃくちゃ良かったので、一人$40ずつ置いてきました。

また行くぞー

Rumi
116 Lygon St
Brunswick East 3057 VIC
Phone: (03) 9388 8255

ただ今、隣でトラさんが社内の別ポジションに応募すべく履歴書を改定中。
履歴書とか応募用紙とかって面倒臭いよねー。同じような質問ばっかりあったりするし。
頑張れトラさん。
うまいこといきますように( -人- )ナムー
by tamaptamap | 2010-08-03 21:02 | 食べ物
<< Anthony Bourdai... エジプト旅行記③ ピラミッド ... >>