人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婚約指輪のお礼
婚約指輪のお礼に、皆さん時計とか、指輪の金額の半分位のものとかをお返しするらしいですね。

先日、トラさんがめちゃくちゃ大好きなバンド「Spoon」来豪ライブのチケットを買う余裕が無くって(我が家は結婚の為の諸費用に向けて鬼貯金の年です)「うわーーめっちゃ行きたいけど$55どうしようかなぁーーー」と体をクネクネさせて悶えながらめちゃくちゃ悩んでいたので、($55程度で悩む30過ぎの貧乏カップルです)

「じゃぁ。。。私が買ってあげるわ、指輪のお礼に!

と冗談半分で言ってみると、

「えーーーーーーーーーーー!ほんまに?!!???!!!めっちゃ嬉しいーーーー!!!ありがとうーーー!!!」

とめちゃくちゃ感謝されてしまったので、

たまぴーからトラさんへの婚約指輪のお礼は
婚約指輪のお礼_c0018514_101516.jpg

Spoonのチケット。$55也。ちーん。

でも、、、こんなんでええのかしらん。私のお財布も厳しいことだし、自分からこの件は掘り起こさないようにしよう。

ちなみにSpoonのメルボルンライブは昨日でした。私は数年前にライブに行ったので今回はお留守番。(今月はどうしてもライブに$55が出せない貧乏たまぴーです)とっても楽しかったみたいで、夜中の2時と4時に酔っ払って電話がかかってきました。

今朝の11時半、まだ帰ってきてません。

これから電話して居所を探します。
by tamaptamap | 2010-05-01 09:48 | たまぴーの結婚
<< 髪の悩み解消 大阪の結婚式の準備について >>