人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fashion Showの後、火鍋を攻略
Fashion Showの後、火鍋を攻略_c0018514_17462628.jpg

仕事関係の人から先週SofitelのFashion Showに呼んでいただきました。チケットを2枚もらったのでチカちゃんを誘って行ってきました。会場の雰囲気にテンションが上がるも、ほぼ中高年対象のブランドばかりだったのですぐにテンション下がーる。でも呼んでくれてありがとう。ちなみにチカちゃんは、ハイカラなお婆ちゃまのお下がりをいつもかっこよく着こなすお洒落ガール。参考になります。
Fashion Showの後、火鍋を攻略_c0018514_17463786.jpg

その後、久しぶりにこの店で火鍋と好物チリチキンを食べる。

嬉しい事に、この日、初めて、お尻から火がでなかったんです!!!!いつもお腹が痛くなって大変なことになるのに・・・最後に食べた翌日通勤途中でえらいことになったので、それからちょっと控えていたのですが、今回は全くへっちゃら。
店内の常連チャイニーズ達の真似をして、豆乳を飲みながら一緒に食べたのもあるだろうし、食べ方のコツ&自分のペースがわかったのかしら。これでいつでも恐れずに食べに行けるわーーーおほほほほーーーー!!!

Fashion Showの後、火鍋を攻略_c0018514_17464622.jpg

寒くなると鍋がおいしいですよね。
ガールズ達、またここで集まりやりましょう。
by tamaptamap | 2010-04-22 12:17 | 食べ物
<< 大阪の結婚式の準備について 婚約指輪もらいました。 >>