人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルンのパブ Wesley Anne @ Northcote
メルボルンのパブ Wesley Anne @ Northcote_c0018514_2131452.jpg

ごぶさたしてました、すんません。たまぴーあいかわらず元気に飲んでます。
友達に会うのに、家族と集まってお食事するのにパブはオーストラリア文化には欠かせない。
High Streetにある有名パブの一つ、Wesley Anne.
メルボルンのパブ Wesley Anne @ Northcote_c0018514_2133850.jpg

元々教会だった建物を改造して作られたパブ。
メルボルンのパブ Wesley Anne @ Northcote_c0018514_2135538.jpg

フロントバー・レストランエリアは夜になると蝋燭が灯されて何とも中世のロマン漂う雰囲気。ふと周りを見渡すと三銃士なんかが飲んでてもおかしくないような感じ。奥には個室のようなテーブル席がいくつか、さらに置くのビアガーデンは広々してて緑も多く、お庭で飲んでるような感じでゆったりできます。特に夏の夕方なんて最高。

ライブもよくやってます。うるさい感じのじゃなくゆったりまったり耳に心地よい音楽。

ご飯も中々いけます。男の子や大食いの女(←たまぴーのこと)には量がちょっと少ないかもしれないけど、人間の胃袋はあれくらいの量でそもそも満たされるべきでしょう。

ところで、アイスランドの火山噴火諸々で延期になっていたエジプト行きですが、ついに今週の木曜日に出発となりましたー。いぇーい。来週頭、エジプトから帰ってきたら、すぐにパースへの出張が入る予定。初・西オーストラリア州。そして7月頭は夏の大阪へ里帰り。なんかバタバタしそうな、たまぴーの冬in Melbourne。

Wesley Anne
250 High St
Northcote VIC 3070
(03) 9482 1333
by tamaptamap | 2010-05-24 18:04 | 日常(オーストラリア)
<< すみましょ~~~~~ん 髪の悩み解消 >>