人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Collingwoodにも!
Collingwoodにも!_c0018514_10121756.jpg

かつての低賃金労働者の町の色がかすかに残る、コリンウッド。

今ではオサレな店・レストランが立ち並ぶメルボルンの中でも人気のエリアの一つです。かわいい雑貨を買いにブラブラしてると、ジャンキーで廃人一歩手前の兄ちゃん姉ちゃん達に 「1ドル恵んで~~~」 と声をかけられます。

以前トラさんが、ポケットにたまたま入っていた20セントをあげると、金額が少なすぎたのか怒ってコインを投げ捨てたホームレスの兄ちゃんがいました。塵も積もれば、なのにな~

どこか廃れた感じのする、でもお洒落なこのエリア、なかなか乙であります。

さて、そのコリンウッドのHoddle StreetとAlexandra Paradeの角に、巨大グラフィティ発見。

これと同じEverfreshの作品ですよね?絶対?

でかくて写真におさまりませんので、コラージュにしてつなげました。モノトーンで大人な雰囲気のFitzroyのよりも、かわいらしい感じ。

顔を右90度に傾けてご覧ください。



Collingwoodにも!_c0018514_10143992.jpg

by tamaptamap | 2010-01-26 10:20 | アート
<< Skipping Girl V... クリスマス2009 >>