人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルンのパブ The Pinnacle @ Fitzroy North
メルボルンのパブ The Pinnacle @ Fitzroy North_c0018514_2191834.jpg

Fitzroy Northのアイコン。The Pinnacle。NYのフラットアイアンビルを小さくした感じのおしゃれな建物。昔は郵便局だったらしく、建物の側面には昔使われてた私書箱も残ってて情緒があります。
メルボルンのパブ The Pinnacle @ Fitzroy North_c0018514_2193214.jpg

今は地元っ子が集まるパブで、落ち着いてるけど気取ってなくてフレンドリー、なかなか気に入っております。綺麗でおしゃれでモダンなパブってあんまり好みじゃないんですよね。でもここは内装も昔のをそのまま残していておしゃれで綺麗なんですよ。アンティークで暖かい色でまとまってるし。奥にはビアガーデンもあります。
メルボルンのパブ The Pinnacle @ Fitzroy North_c0018514_2194748.jpg

この日はたまたまジャズバンドが生演奏していました。すごい上手な人たちで、老若男女みんなビール片手に音楽に聞き入っていました。好きなパブの一つ。
by tamaptamap | 2009-10-19 19:10 | 日常(オーストラリア)
<< Wilsons Promontry 見ざる・言わざる・聞かざる >>