人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Velma Valentina's Burlesque Bingo
Velma Valentina\'s Burlesque Bingo_c0018514_1952984.jpg

先日ポーラ先生がメルボルンに遊びに来たのでみんなが集まった。



Velma Valentina\'s Burlesque Bingo_c0018514_19332073.jpg

彼女がメルボルンで待ち合わせを指定してきたのはここ。
Velma Valentina's Burlesque Bingo
Velma Valentina\'s Burlesque Bingo_c0018514_19325372.jpg

いろんなダンサーさんがセクシーBurlesqueショーを繰り広げていきます。
ダンスとダンスの間にVelmaさん司会でビンゴが催されます。
見事ビンゴになった人は、チョコレートとかワインとか、Burlesqueにちなんでハート型の鞭とかそういうのがもらえます。場所は毎回変わってるみたいなので、興味のある方は彼女のサイトでチェックしてください。

Burlesqueのダンサーさんは、「女」「女らしさ」っていう性を武器にしてそれを精一杯楽しんで表現してます。
バーレスクに興味がある人も無い人も、友達とこういうところで集まって、一味違った時間を過ごすのもよいかも。「ええええええーーーバーレスクとかいややわ~普通に飲みたい!」っていってたトラさん他男性陣も意外と面白かったようで楽しんでいました。

Velma Valentina\'s Burlesque Bingo_c0018514_19333443.jpg

これはセクシーなのでしょうか?すごいね~

母娘ご飯交換日記更新しました。
by tamaptamap | 2009-07-23 19:49 | 日常(オーストラリア)
<< 31 不便さの良いところ >>