人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dainty Sichuan 天府川菜館
Dainty Sichuan 天府川菜館_c0018514_8572192.jpg

ここもいいけどこの「Dainty Sichuan」もよろしいですよ~~~~

っていうかこんなに混んでるレストランみたことないかも。入り口あたり、行列でぎゅうぎゅうになりながら自分たちの番はまだかまだかと待ちわびている人々の羨望の眼差しをうけながら、ハフハフといただく四川料理。

平日は避けたほうがいいレストラン2件目!
(でも最近四川料理の洗礼も徐々に慣れてきたのかトイレ事情はちょっとマシになってきましたけど)
Chongqing Hotpotよりもちょびっとよそいきな感じ。(味も値段も内装も)
写真左上の魚の火鍋がお気に入りです。

26 Corrs Lane, Melbourne VIC 3000
Phone(03) 9663 8861
(予約取れないかもしれないけど先に電話しておくのがお勧め)
by tamaptamap | 2009-07-08 09:06 | 食べ物
<< Hofbräuhaus メルボ... 雑穀食堂7月 >>