メルボルンに戻ってきました
今朝6時半くらいにメルボルン到着。
ちょっと寝て、昼の1時から会社に行こうと思ってたらボスから入電。

「念の為、自宅待機でよろしく~」

ということで木曜日くらいまで様子見て、家からログインして仕事です。
大阪・神戸で豚フルの感染者すごかったからね。
私は自覚症状ゼロですがオフィスには妊婦さん4人いるし。

休みとちゃうけど、ちょっと嬉しい~~~
こりゃずっとパジャマですっぴん眼鏡ですわ。もう布団の中で仕事か?いやそれはあきませんな。

大阪里帰りとクアラルンプール旅行記は落ち着いてからします~

なんかちょっとしか寝れなかったのでリズムが狂ってます。もう一回昼寝しよ。
[PR]
by tamaptamap | 2009-05-26 13:15 | お知らせ・ご挨拶
<< Swine Flu Outbreak 到着~ >>