人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう10年たったんか
もう10年たったんか_c0018514_212723.jpg

   パスポートの更新に行ってきました。
   領事館の窓口の人が、私の実家の住所を見て、「えっ!」というのでびっくりしたら
   私の実家とものすごく近所ですね、と言われました。世間は狭いなぁ。
   今回の写真もまた、前回に引き続き変顔です。ってか元が変だからしょうがないのか。
   10年間蓄積された貫禄と、なぜかすごい充血した目が特徴のニューパスポートです。怖い。
   っていうかさ、前にパスポートを取ってから10年もたつのか…信じられません。
もう10年たったんか_c0018514_2122342.jpg

   メルボルンの町並みもだんだんクリスマス色に染まりつつあります。
   今年もあと44日で終わり。
   毎年時間の流れる早さにびっくりして「一日一日を大切に生きていかないとな」ってしんみり思うのですが、
   毎年喉元を過ぎるとその教訓は脳みそから耳の穴を通ってダラダラとすり落ちていきます。
もう10年たったんか_c0018514_2124696.jpg

   
by tamaptamap | 2008-11-17 11:27 | 日常(オーストラリア)
<< Babyカリフラワー 平日に行けないレストラン・重慶楼 >>