人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達の結婚式
お友達の結婚式_c0018514_20563738.jpg

今年3回目の結婚式。年末にもう一回あります。第三結婚式ラッシュでございます。
花嫁さんが仕事のお客さんなのですが、同じ日本人という事でプライベートでも仲良くしてもらっています。
お友達の結婚式_c0018514_211324.jpg

Ripponleaにある式場でとってもいい感じのVenue。Quat Quatta
(これからメルボルンで式を予定してる皆さん、ほんとにオススメ)
親族お友達がそれぞれ日本とタスマニアから集まってほのぼのした素敵な式でした~
お友達の結婚式_c0018514_2114391.jpg

新郎のおばあちゃんがタスマニアから持ってきた愛情たっぷりのお手製ウェディングケーキ。
マジパンでできた桜の花がとってもかわいかった。



お友達の結婚式_c0018514_2125485.jpg

2次会で泥酔し(また)。。。
次の日に写真をみて「あ、人前でまたこんなポーズとってたんや。。(汗)」とか
お友達の結婚式_c0018514_214462.jpg

「メリーゴーランド乗ってたんや(汗)」とか翌日になって色々思い出しました。。。
(披露宴がランチの時間でそのままディナーなしで二次会に突入したのです。すきっ腹は危険。)

幸いにも、なくしたのは一眼レフのレンズカバーだけ。今日お昼休みに買いに行きました。
(前にお気に入りのジャケットとかマフラーをなくしたことがあるので)

Must not forget 「チェイサーは命の水!」
どうしてもお水を飲みながらお酒を飲むということを忘れてしまいます。だめやわ。。。
by tamaptamap | 2008-11-10 21:10 | 日常(オーストラリア)
<< Little Creature... メルボルンで美味しい魚を食す。 >>