人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学からの友達がメルボルンに
大学からの友達がメルボルンに_c0018514_20381330.jpg

大学の時から仲良くしてくれてる妹分がメルボルンに遊びにきてくれた。






NGVに行ったりお茶したりしてのんびりと散策。
しゃべくりに忙しくて、あんまり写真を撮っていない。
大学からの友達がメルボルンに_c0018514_20392283.jpg

大学からの友達がメルボルンに_c0018514_20414426.jpg

この写真にインスピレーションを受けて、今日煮卵をしこみました。
大学からの友達がメルボルンに_c0018514_20421940.jpg

縁があって彼女はシドニー出身の彼と結婚する事になって、そしてかわいい赤ちゃんが生まれた。彼女は日本に家も買って日本を拠点にこれから生活していくのだけど、復職する前に3ヶ月彼のシドニーの実家でホリデー中。あかちゃん連れて大変やのに、メルボルンに遊びに来てくれました。昔は良くパーティいって二人とも飲んだくれていたけど、しっかり母親になってる彼女をみてとても頼もしかった。私だけか、まだ飲んだくれてるのは。てへ。

二人ともこうやってオーストラリアと繋がってるなんて不思議だ~

一つもぐずらず、いつもニコニコしている彼女の娘を見て、私も早く子供生まないとな、と少し思った。

遊びにきてくれてありがとう。すごい嬉しかったです。
by tamaptamap | 2008-10-30 20:51 | 日常(オーストラリア)
<< 今年のMelbourne Cu... ホーンテッドマンションみたい >>